Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
もう9月だって。
2013年 09月 04日 | |


またまた空いてしまいましたね。その間に9月になってた。早いわ~~~!



今日、まりんおとんも無事に退院して少しほっとしてるとこ。

このほかに特に何かあったというわけでもないけど、なんとなく気分が落ち着かないし・・・

ネタもないしってことで^^; 


あっ!あるっちゃあるんです。ネタができたというか(笑)

長年(8年も) ○コモユーザーだったんですが@携帯

○フトバンクに乗り換えました。

かなり悩んだんですけどねぇ・・・携帯@i phoneになりました。











使い勝手も何もまだよくわかってないので触りまくって慣れてくようにしてます。

あとね、楽しみなのは・・・カバーとかホームボタンのシールとか変えられること。

今はあまりかわいくないのをとりあえず使ってるけど、来月には買い替えるぞってことで^^



とりあえずネッ友、メル友さんにはメール連絡したつもりなんですけど。。。

抜けちゃってたらごめんなさいです。

番号もメルアドの前部分も変更ないので、@以降を変更してくださると助かります。

よろしくですw





-追記-

報告がもうひとつあったんでした。

私、禁煙してますw たぶん・・・ヘビーすもーかーだった・・・と思うんですけどね^^;

息子の誕生日を機に禁煙始めてちょうど一ヶ月が経ちました。

禁煙外来に行かなきゃ絶対にやめられない、無理だよ!って思ってたんですが・・・

病院へ行くこともなく。自分が考えてたほどの辛さもなく、ニコチンの禁断症状もほとんどなく経過してます。

このままやめられるといいなって思ってますが。どうでしょうね? あはは^^;

とりあえず頑張り続けますけどね。
[PR]