Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おひさしぶりっこw
2013年 09月 26日 | |



大阪の昼間はまだ30℃超えたりしてちょい暑い毎日でしたが。

今朝は風がぴゅーぴゅー(窓開けっ放しで)吹き込むもんだから寒くて目が覚めちゃいました。

風邪ひくかと思ったし・・・あわてて窓閉めました。

やっと本格的に秋の到来って感じですね。



4日の更新からずっと放置しちゃってましたが・・・もう9月も終わりかけなんですよね^^;


9月は自分で勝手にキレイ週間とかって命名して、カット、縮毛矯正、カラー、お顔剃り、まつ毛エクステ。

などなど、女子力あっぷに励んだり。

後半の連休はちょっと大きなショッピングセンター(ホームセンター)に買い物に行ったり。

Tomさんとランチしたり。まぁまぁ充実して過ごしていたかな。

a0058195_15493016.jpg










そろそろ旅の準備もしなきゃいけないんですよね。

すごく楽しみにしてた旅行なんだけど・・・以前ほどのワクワク感っていうのがあまりなくてね^^;

それでも行くからにはめいっぱい楽しんで来ようとは思ってますけど。

あまり構えず、リサーチもせず、それなりに楽しむ旅もありかなぁ?って思ってるし。


とりあえず体調を整えて、準備しますね^^v

とか書きながら・・・イベントとか旅行前日は子どもの遠足みたく眠れなくなるまりんなのですが^^;
[PR]