Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
先週の。
2013年 10月 08日 | |

もう1週間ほど経過しちゃいましたが・・・ 前回のお休みにねーさんと久しぶりに難波へと繰り出しました。

まさかのすれ違いが何度かありましたが^^;

ねーさんが乗ってるはず電車に私が乗り損ねたといふ・・・

まぁそんなこんながありましたが、一日楽しく難波で遊んできました。



初めましてのForever21とか。めっちゃ面白い!まぁ初めましてだからだと思うけど。 おばちゃんが行っても楽しいかなぁ。




梅田に行っても、難波に行っても、天王寺(阿倍野)に行っても、やっぱりアズはチェックしちゃうよね。

今回は旅行のために楽ちんな服を買ってしまった。

なんだかんだカコつけて買っちゃうのが女子よね(苦笑)



難波でのランチは今回もリサーチなしの飛び込みで。

場所は、通称ひっかけ橋のすぐそば、○ツキヨ横のビルの8Fで、名前はジャドール。だったかな。

確か2000円のランチだったと思います。


サラダ、パンはおかわりOk。ドリンクもフリー。

a0058195_2217326.jpg

a0058195_22174864.jpg

a0058195_22181258.jpg


パスタはトマトベースの豚ミンチとオクラのほにゃらら~^^;

メインはお肉w やわらかくてめっちゃ美味でございました。これにアイスのデザートも付いてきた。

飛び込んだにしては、大満足なランチでございました。



この日も一日中笑い転げて過ごせた気がします。

私がしんどいときにいつもこうして救ってくれるねーさん。ホントにありがとう♪










電車の中吊りでね、an・anのスンギ君ハケ~~~ン!

難波での買い物ついでに本もしっかりげっとしました。

a0058195_22222416.jpg


いよいよ土曜日の午前出発です。

めっちゃ楽しみではありますが・・・・・・・・

ちょいと悩みも・・・      さて・・・どう予定を組みなおしますか???
[PR]