Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 1 しゅっぱ~つ!
2013年 10月 17日 | |

10月12日から2泊3日のソウル旅。 今回はTomさんと一緒に。

関空から今回も大韓航空機でソウルに向かいます。

なんだかね・・・行くたびに機内食がショボくなってくんですよね・・・

今回はお寿司とフルーツ

a0058195_17133917.jpg


飛行時間も短いし、機内食が出てくるだけマシって思わなきゃなのですかね?

そのうち廃止ってことになるのかも?ってふと思いました。

お昼少し前に仁川空港に到着です。

私は久しぶりの仁川。でもなんとなくがら~~~んとしてた。

迎えに来てくれてたバスでソウル市内へと向かいます。



まだチェックインできないので、とりあえずホテルに荷物を預けて、まずは両替しなきゃってことで明洞へ。

小腹もすいてるし、キムガネさんでキンパッをつまみました。

さぁここから。歩くソウル。



特に予定を立てていた旅でもないけど、ここだけは外せないので、It's skin(イッツスキン)鐘路店へ向かいました。

もちろん、Tomさん引き連れてですよ^^; 荷物持ってもらわなきゃですもん。

歩いてるうちに、頭の中で地図が繋がるってこういうことなんだなって、また改めて感じましたよ。



で! 今調べたら・・・10月28日で閉店しちゃうんだって。。。 It's skin(イッツスキン)鐘路店

だから在庫もかなり少なかったんだなぁ・・・

私は通うってほどでもなかったけど、このお店を贔屓にしてた方はショックなんじゃないかと思います。。。



ストックも含めてたっぷりめに化粧品を買って、またてくてく歩いてホテルに戻ります。

夕飯前にひとっ風呂^^v

夜の行動に備えてしばしの休息でございます^^v
[PR]