Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 5 あきらめきれないんで。。。
2013年 10月 23日 | |


ソウルタワーからケーブルカーに乗って降りてきました。

さぁこれから、ここからどうする?

オルミで降りて、てくてく歩くのも疲れちゃったしなぁ・・・

南大門にも未練があるしなぁ・・・

目当ての店は休みじゃなくて、私たちの訪問時間が早すぎたんじゃないか?ってことで

また南大門市場へタクシーで向かうことにしました。



日本語達者なキサニム。ちょっと怪しいキサニム(笑)でした。

東京の新橋で10数年暮らしてたとかって言ってましたが。


ワンメーターで南大門到着。

店を探してみるも開いてない。

やっぱり定休日だったんだよね・・・でも座布団カバーはどうしてもゲットしたいし・・・

うろちょろしてやっとのことで違う店だけど、カバー類を売ってるお店を見つけました。

a0058195_14532928.jpg


Tomさん待ってるし・・・あわてて選んだものだからあまり納得のいく色じゃなかったのが悔やまれる・・・

でもまぁ目当てのものは買えたからヨシとします。

めっちゃおなかすいた!!!ので歩いて明洞へ。今度こそランチしますw
[PR]