Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 7 タンタカタン?って・・・
2013年 10月 24日 | |



百済参鶏湯でお昼を済ませた後は、Tomさんを待たせてMakiさんにておっかいもの~♪

a0058195_22171364.jpg


うさぎものに目がない私。きっと、自分の干支だからだなぁ i phoneちゃんのカバーとボールペン、フェルトのポーチ。全部同じシリーズのうさぎちゃんです^^;

友達と一緒ならこういうときにじっくり見れてじっくり選べるんですけどね・・・

どーも男性が(オットが)一緒だと遠慮しちゃうって言うか・・・ダメなんだなぁ・・・

ささっと見て、ささっと買うみたいなね・・・自分がそういう空気になってしまうんだなぁ・・・



まぁそれはいいとして。

お題の「タンタカタン」ですが・・・ これで分かった方いるかしらん?

音だけで言うと近いっちゃー近いかぁ???










うちのTomさんがね、何度言っても何度教えても「タンタカタン」だの「コテキタイ」だの「マンタ」だの・・・って言うのね。

はい。「それってNANTAですから!!!」

何回も言い直して、教えて! 舞台を見終えて数時間後にやっとこさ覚えたという^^; 

そうなんです。今回初めてソウルで舞台を見たんです。それが「NANTA」です。



開演前。

a0058195_22263481.jpg




もうね、言葉にならないくらいよかったです。笑い転げました。涙流しながら笑ったのって本当に久しぶり。

おなかかかえて笑い転げました。

今回の旅で一番感動したっていうか、一番だって思えるイベント!?でした。


HISさんで予約してよかったです。安(アン)さん、すすめてくれてありがとーーー!

私たちが見たチームはブラウン

初めてだったからほかのチームはわかりませんが、ブラウンチームはパワフルでお客さんをのせるのもうまかったし、ホント面白かったです。

紅一点のホットソース、イ・ウンジさんが遠野凪子に見えたのはナイショ(笑) 私、目が悪いからね~~~!

あはは^^;

2時間ほどの公演があっという間に終わってしまった・・・それくらい引き込まれた舞台でした。


夢のあと。

a0058195_22362573.jpg


また違うチームでも公演を見てみたいなぁって思います。



午後2時からの舞台を見終えて、夕飯までまだた~~~っぷり時間はありますよ。

さぁこれからどこ行く???
[PR]