Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 8 久しぶりのデパ地下。
2013年 10月 25日 | |

NANTAの余韻を感じながらも次はお土産探し。

いつもお盆とお正月明けに名古屋土産をくれるTomさんの元後輩くんにちょこっといいものをって思って。

マートのお安い韓国海苔じゃぁあんまりだしね~~~。ってことで、久しぶりにロッテ百貨店のデパ地下に向かいました。

前回もその前も行ってないのでホント久しぶりのデパ地下だったわ~!


日曜日ってこともあって混んでました。



時折聞こえる日本語での店員さんとのやりとりにホッとしたりして^^



一緒にスーパーに買い物に行っても絶対に試食なんてしたことのないTomさんが積極的に試食してました^^;

どれもまた美味しいんですよね。アワビのしょうゆ漬けまで試食させてくれる太っ腹(笑)

なかでも美味しかった海苔のしょうゆ漬けとあわびもつられて買ってしまった^^;

アーモンドスライスが入った海苔の佃煮っぽいのも上品なお味で美味しかったので少しだけ買いました。



人ごみに酔ってしまった感があったので、とりあえずホテルに戻ってお風呂に入ってまったり。

夕食前のおビールぷしゅ!っと。
[PR]