Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 9 今夜は豚肉w
2013年 10月 26日 | |

午後7時前、そろそろおなかもすいてきたし、晩ごはん何食べよう?

ホテルの裏口?って言うのかな? ホテルの駐車場側にもお店がちらほらあったので

今夜はそちらで晩ごはんにすることに。

a0058195_15314778.jpg


ちょびっと奥まったところにサムギョプサルのお店をみつけて入ってみました。

じもてぃーの方々が飲み会やらお食事ちう。 日本語もほとんど通じなさげ~ですが。

何とかコミュニケーションとりつつ注文しました^^

a0058195_15332360.jpg


お肉と一緒に注文したスンドゥブチゲがめちゃくちゃ美味しかったんです。

おかわりしたいくらいでした。 でも後でまた飲みなおすよ~って思ってたので我慢しましたが^^;

メッチュとソジュでまたそこそこいい気分^^;









お店の店員さんとも仲良くなって一緒に写真も撮ったんです。ヨッパの勢いそのままに。でございます。

とっても愛想のいい方がいて、私のi phoneにはその方と撮った写真が残ってます^^;

誰かに似てたんですよね・・・私の記憶の中にいるはずの誰か。

だからきっとそうした(写真を撮るとか)のかなって思うのですが。。。

これも不思議なご縁ですよね。



さぁまた眠らない?明洞に戻って飲みなおすぞ~~~!っと!

a0058195_15445266.jpg

[PR]