Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 10 まさかの!?記憶喪失・・・
2013年 10月 26日 | |

表通りに戻り、ロッテヤング館など横目に見つつ歩いてました。

そしたら前から気になっていたバッグ屋さんを発見。

足はするするとロッテヤング館に吸い込まれていきました^^;

お店の名前は「lapalette」馬のモチーフていうか、デザインが使われてるんですけど・・・

後で調べたらアメリカ生まれだったのですね。。。帰りの金浦の免税店にもお店があったという。。。


でもちょっと気に入ったのが見つかってしまったのでTomさんにおねだりして買ってもらいました^^

写真はのちほど♪








屋台のナンチャッテを売ってるお兄さんとか、スマホカバーの屋台のお兄さんとかを冷やかしつつ明洞を闊歩。

ちょこっと歩いておなかもこなれてきたのでそろそろ飲みなおしますか!

まずは一件目、どこの店に入ったのかも記憶がさだかじゃありません。うっすらと記憶にあるのはロティボーイの並びだったということ。

とにかくケランチム食べたかったから注文したようです。 ちょっと堅かったので好みの味じゃなかったです・・・

a0058195_1613598.jpg


タンスユク?だと思うんですけど・・・

a0058195_16133248.jpg


これも記憶にございません。 何を頼りに記憶をたどってるかというと、もちろんデジカメの画像^^;

コーヒーも飲んでるんだけど記憶にないのよね。

最終的にはコンビニ前のテーブル椅子のおいてるところで飲んでたようです。


私が先に潰れちゃったのでTomさんは酔えなかったようす^^;そりゃそうだ! 

私、ず~~~っとヘラヘラ笑って上機嫌だったそうです^^;

ホテルまでどうやって帰れたのか? Tomさんごめんね~~~きっと大変だったと思います^^;

「まりんソウルで記憶喪失になるの巻」でございました^^;
[PR]