Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 11 あかんわ~二日酔い。
2013年 10月 28日 | |


朝起きたら頭くらくら、痛いし~~~。完全に二日酔いです。

シャワー浴びてスッキリなんてこともなく。。。しんどい~!

でもとりあえず朝ごはんは食べとかないと。それに最終日ですもんね。。。

もうちっとしっかりしなきゃです。とりあえず朝食とりに明洞へ。



歩くのさえつらかったから行ったことのある「明洞栄養粥・栄養餃子」さんに行きました。

あわびのお粥食べたかったんですけど・・・量が多いのわかってるんで、こんな状態で完食できるわけもない。

残しても差し支えないかなって思って、コムタンにしてみました。

河東館さんに行けばよかったよね。。。


a0058195_21272250.jpg



私、こっち系のスープは苦手なんだってはっきりわかりました。(苦笑)

初めてソルロンタンを食べた時もそうだったんですけど・・・旨みっていうか、そういうのがいっさい感じられないんですよね。

相手が牛さんだからなのかな??? あはは^^;

塩とかキムチとか足し算して味を変えたらいいって言うんですけど。。。やっぱり苦手なようです。

そもそも現地のキムチ自体が苦手だもの^^; どこの店のもね。お口に合うものが見つかりません。。。

そんなだからやっぱり完食できるはずもなく。。。まだふらつきながら^^; いったんホテルに戻ります。
[PR]