Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おでーと日和♪
2013年 10月 31日 | |



昨日は天気もまぁまぁよくて、出かけるにもちょうどいい気温(寒くもなく、暑くもなくね^^

数か月に一度のデートですから晴れてくれないと、って思ってたんですけど。

願いが通じたようですね^^v

元同僚のMちゃんとショッピングデートで一日楽しんできました。

行先は

a0058195_1644795.jpg

ららぽーと甲子園

CMで何度も見たことあったんですが、行くのは初めて。

わざわざそこまで行って買い物する価値があるのかどうか?って気もするけど、まぁちょっとした遠足かねてってことで^^;

阪神の甲子園駅を降りたら徒歩数分で甲子園球場に行けるんですね。

a0058195_1665474.jpg


a0058195_168668.jpg


阪神タイガースの本拠地、甲子園球場。

高校球児憧れの甲子園でございます。 お初にお目にかかります^^;

ちょこっと横目で見ながらしっかり写真だけ撮って、目的のららぽーと甲子園のほうに行くよん^^



ららぽーと甲子園にはH&MやらZARAも入ってます。庶民派イトーヨーカドーや赤ちゃん本舗も。

あとは敷地内に

a0058195_16114897.jpg


キッザニア甲子園もあります。

Mちゃんには孫ちゃんができたから(12月で1歳)もうちょっと大きくなったら連れてこなきゃねって^^

うちはいつになるやら・・・



戦利品は。。。アクセサリー数点とワンピが2点かな。Tomさんにもセーターを1枚。



Mちゃんとの年内おデート最終日。まぁランチくらいはまた近場でするかもしれないけど^^



てか・・・今日で10月も終わりなんですよね。ホント早いわ・・・



Mちゃん、昨日はありがとね。また年が明けたら遊びに行こう。

今度はホンマにグランフロント大阪で(笑)
[PR]