Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 15 そろそろお別れ。
2013年 11月 06日 | |



今回はロケ地あちこちハシゴしてますよね?

ロッテホテルはいろんなドラマに出てきますし。

南山のNソウルタワーも、私が知ってるドラマだと・・・

「魔女ユヒ」だっけかな。ハン・ガインとジェヒ。(ジェヒは少しタイプ^^;

ソウル中央郵便局は「アクシデントカップル」だし。(ファン・ジョンミンもタイプ^^;

なんや知らん間にあちこち行ってますやん。みたいな展開です。

これらはちょっとした収穫でもある?かな?



ホテル2階のラウンジで待ってると迎えのバスがやってきました。これから金浦空港へ向かいます。


a0058195_14255315.jpg








2泊3日、あっという間でした。(毎回思うことですが^^;

今回は事前になんの予定も組まなかったからいい意味ではゆる~いソウル旅でした。

少し前から熱が冷め気味だぞワタシ。って感じていたので、しばらくソウルはいいかな。

釜山と済州島は行ってみたいけど^^;

でもまたソウルに行きたくなっちゃうだろうなって気もするし^^;

ちょっとの間、倦怠期の彼氏と彼女みたく距離を置いてもいいかな?って気がしてます。

さて、機内での食事・・・

ぐりさんは優雅にビジネスクラスにらんくあっぷなのに^^;



a0058195_1435138.jpg


笑えるよね。これって。おにぎり一個だもん^^; まぁそんなこんなの2泊3日の夫婦ソウル旅。

a0058195_14375353.jpg


これで完でございます。

次はお土産、買い物編へ続きます。 引き続きよろしくw
[PR]