Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 16 ロッテマート買い物編
2013年 11月 06日 | |


初日の夜に行ったロッテマートでの戦利品。

a0058195_150518.jpg

a0058195_1502124.jpg

黒米と白米ブレンドのごはん、カップのおかゆ???前はこういうのじゃなかったけど。

a0058195_1584225.jpg

エンジェリナスコピのカップを4つも買ってしまいました^^;

帰国日翌日の朝ごはんのトゥレジュールのパンもおまけで撮ってた。

このサイズはたぶんスープカップですね。

a0058195_1595515.jpg


めっちゃかわいいまな板も~♪ これは息子2の同級生の新婚さんに買ってきました。

いつも美容院で担当してくれてるSちゃんに。

あとはばら撒き土産のお菓子と海苔大量とか、ロングのゴム手袋とかいろいろと。ごちゃごちゃと^^;

ただね・・・心残りがひとつ。。。


あったらたくさん買ってくるぞ! これが目当てだと言ってもいいくらいだぞ!の、めっちゃ気に入ってるロッテマートのエコバッグが品切れ。。。

買えなかったのがと~~~っても残念でなりません・・・




コスメ編に続く。
[PR]