Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 17 コスメ買い物編
2013年 11月 06日 | |
a0058195_15273151.jpg


It's Skin鍾路店で(現在は閉店してます)今回はキャビアのシリーズを。

昨年はカタツムリだったんですけど、何となく変えてみたくてキャビアに。

グリーンのボトルは手軽に使えるピーリングトナー。こっちはリピ。

a0058195_15334251.jpg


カタツムリのマスクは頼まれたもの。ほかに写ってるのは全部おまけですw

a0058195_1535195.jpg


パケ買いしてしまったベイビーフェイスシリーズのチークなどなど。

ニックンの大きな袋に入れてもらって。


荷物持ってくれる人がいるってシアワセですね。重さを気にせず買っちゃった^^;







あと、オリーブヤングで買ったもの。

a0058195_15413239.jpg


ネイルステッカー(シール)ですw

仕事柄普段はネイルご法度・・・ラップがくっつくし、衛生上もね。

お盆とお正月の休みくらいしかネイルは楽しめません。

でもネイルシールなら、連休なんかにちょこっと小指だけとか遊べますもんね^^

種類はあまりたくさんなかったけど、多めに買ってきて友達にもあげたらなかなか好評でした。



次は雑貨その他編へ続きます。
[PR]