Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩くソウル。秋旅 18 雑貨買い物編
2013年 11月 12日 | |
管理画面が慣れなくてあたふたしてるまりんです、こんばんは^^;

結局以前のものに戻して書いてます。

大阪も昨日あたりからぐっと気温が下がって、今日ガスファンヒーターに今季初点火しました。

何とか我慢できるところまで頑張ろうと思ったんだけど。。。ちょー寒がりな人がいる我が家。

一生懸命働いてくださるのだから・・・そこんとこはね、優先で^^;



さて、10月のソウル旅のお買い物編(旅行記)もそろそろ終わりに。



ソウルタワーのお土産として自分に買ったノートとシール。

a0058195_22441624.jpg


これね、ノートとシールと一緒に買うとお安くなるセールみたいなのを書いてたんです(popに)

お支払い時にレジのアガシは通常でうってたので、ちょー片言で間違ってることを伝えて何とか通じたようでした。

記憶が定かじゃないのですが、1000wほどお安くなってるはず。

本来なら名前を記入して愛を誓い合ってテラスのフェンスに付けるはずのクマのキーホルダーそれも買って帰ってきました。

ふつーにおうちの鍵とかにキーホルダーとして使ってもかわいいじゃんって思って^^;

a0058195_1537172.jpg


あとはね

a0058195_22582236.jpg


スーツケースの中でぞんざいに扱われ^^; 顔が汚れてしまったり、持ってた本が取れちゃってるけど、ロッテマートのダイソーで買ったお人形さんとか^^;



a0058195_22594275.jpg

a0058195_22595449.jpg


まぁこんな感じですかね。買い物も少し物足りない感じかなぁ^^;

a0058195_15373386.jpg










今回の旅、ホテルに到着して遭遇した韓国の結婚式。

立派なお花がたっくさん。ドラマで見たことはあっても実際に見れるなんて^^

ちょっと感動でした。 さすがに写真は撮れなかったですよ。

ハングル読める方にはわかってしまうじゃないですか。お名前とかね(会社を含めて)

ロッテホテルで挙式されるのだからそれ相当の家柄の新郎新婦でしょうけど。



あとは自分が描いてた場所がしっかり繋がったこと。もっと通えばもっと繋がるんですよね!? あはは^^;


でもね、しばらくはいいかなって思ってるんです。(前にも書きましたが)

誰かに誘われたらもちろん行きますけど(苦笑)少し違うところも旅してみたいかな?ってね。



今回のソウル旅もまた、新しい発見もあり、新たな収穫もありの旅だったかなって思います。


次はいつ行く?行ける?かはわからないけれど、その時のために日々情報収集は欠かさないで

まりんのノートにあれこれ書き記していこうと、これは続けていこうと思っています。



2013ソウル秋旅。最後までお付き合いくださりありがとうございました。カムサハムニダ~♪
[PR]