Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
師走なり。
2013年 12月 07日 | |


なんだか今年の秋はあっという間に終わってしまった感が。。。

いつものことながら・・・紅葉をゆっくり楽しむ暇もなく。

なんだかんだでバタバタ過ごしてたよーな・・・そうでもないよーな^^;



紅葉ですが、ちょびっとだけマイあいふぉんさんで少しだけご近所を撮ってます。

a0058195_2295950.jpg

南天だったり。
a0058195_22101773.jpg

もみじだったり。
a0058195_22103272.jpg

もみじだったり^^;










Tomさんはあちこちからお呼びがかかり、忘年会だったり、送別会だったり、またまた忘年会だったりで

飲み会続きです。

いいよな~~~! 私も誰かさそってくんないかなぁ?

勤め先の忘年会・・・最後はいつだったろう? まぁ誘われてもぜ~~~ったいに行かないけどねぇ。。。


今年もカレンダーも残すところ一枚のみ。ホント一年が毎年早く過ぎてきます。。。

あと2回くらいはブログも更新できればいいなぁって思っていますが。。。どうなるかなぁ???
[PR]