Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
メリークリスマス♪ それと・・・締めくくり。
2013年 12月 24日 | |


今年も残すところ1週間ほど。 私はいつものように怒涛の8連勤を消化すべく頑張っております。

まだ2日しか消化しておりませんが。トホホ・・・



今年もいろんなことがありました。あ~んなことや、こ~んなこと。

うれしかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、などなど。たっくさん。

ただただ愚痴になるだけだからブログに書きたくても書けないこともたっくさん。


でもここがあるから頑張れてる部分もあるので、いつものことだけど、マイペースで、私のペースで。

また来年も続けていけたらって思ってます。



いつもここを見てくださってるみなさん、今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。


今年最後の締めくくり。

写真はやっぱりコテコテの大阪らしいのを残しておきたいと思います。

a0058195_1732778.jpg

a0058195_173384.jpg

a0058195_1734980.jpg

a0058195_1735992.jpg


ふぉとばーい あいふぉん ぷれいすあっと どうとんぼり。
[PR]