Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
早くも2月。
2014年 02月 14日 | |


大変ご無沙汰しております。風邪ひとつひかず、とっても元気です。

ただパソコンに向かう気力がね。。。  iphoneで更新してもいいんだけど^^;


今日は大阪もすごい雪でかなり積もっています。

お昼頃から雨になる予想でしたが・・・まだ降り続いてるようです。ホワイトバレンタインデーですね。



とりあえず、ここ最近の忘備録としての更新を^^;


先週の日曜日。知り合いのお招きで有馬温泉の日帰りプランを満喫してきました。

a0058195_13591739.jpg

私の地元は雪も解けてほぼなしの状態だったのですが、さすがに兵庫の山手。

今の大阪くらいの積もり具合でした。

温泉に入る前に腹ごしらえ

お料理は。
a0058195_1413027.jpg

このほかにもたっくさんで、海老芋のお団子であんかけにしたものとか、神戸牛までついてました。

どのお料理も本当に美味しかったw
a0058195_1443728.jpg






で、今週の水曜日には、ねーさんと今年に入って初デート。

a0058195_14113922.jpg


グランフロント大阪で長蛇の列(行列で有名な)近大マグロを食べに^^

a0058195_1485720.jpg


席数は92だったかな。ほぼ最後のほうでもとりあえず一巡目でありつけました。このあとも行列は伸びる一方・・・

だけど・・・後方で行列の方々の視線が・・・

もうカウンターしか空き席がなく、ずーーーっと痛い視線を背中に感じつつ食べてました。

お席はちょうどこの看板の下くらい^^;

a0058195_14111859.jpg

a0058195_14115875.jpg

赤身、大トロ、鯛、ハマチ。どのお刺身もめっちゃくちゃ美味しかったです。

中でも感動だったのが赤身ですね。チャンスがあれば今度は丼も食べてみたいです^^

しっかりお魚堪能したのにこんなスイーツも^^;
a0058195_14155446.jpg

アフタヌーンティーにて


こんな感じで美味しいものに恵まれてる2月。

次回は・・・日曜日にNANTAを観劇するのですw 森ノ宮で。ですけどね。

そのあとにまた何か美味しいもの食べれるといいなぁ~♪ なんて思っております。
[PR]