Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
元気です。
2014年 04月 10日 | |



たいへんご無沙汰しております。

とっても元気にしております。体はね^^; 心は時折痛めつけられておりますけど。

でもその反動で!?たくさん食べているので元気過ぎるかも?

お察しください^^;

前回の更新が2月って・・・私がこんなにブログをあけるなんて久しぶりのこと。だと思う。

それもこれも今めちゃくちゃハマってるものがあって。そちらに気が向いてるからなんですね^^;

毎日あいふぉんたんと遊んでもらっております^^;

そんなことしてるうちにベランダでは
a0058195_1925014.jpg

8年目のドイツすみれが満開になり。

近所の桜も咲き誇り。
a0058195_1933231.jpg

そして終わりを告げて
a0058195_19472.jpg

今は八重桜が咲き始めております。

あいふぉん撮影











先月ひとつ年を重ねて。

カメラのレンズを買ってもらったんですが(ぽちしました)

買ったマクロレンズが古い型だったんですね(トホホ)ついでのアダプター購入と痛い出費・・・

使えなくはないんですけど。。。暗いんです・・・

何とかしたいけど・・・何とかなるのかどうか???

きっとホワイトバランスとか変えたらいいんでしょうね。勉強します^^;



桜。。。今年はお花見も行けなかったなぁ・・・ バラは見に行きたいけど・・・

どうなるでしょう???
[PR]