Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ふたり。
2014年 05月 20日 | |



また随分とあいてしまいましたね。毎日元気に過ごしていますので^^

GWもあったのだけど・・・何して過ごしていたんだろう? あはは^^;

あっ!そうそう! やっと、やっと息子1も独立したんですよ。

毎日職場まで車で往復2時間弱。あまりにも疲れ果てて帰ってくるので

「いいところが見つかったら引越ししいや~」って言ってて。

ちょうどいい具合に職場から自転車で20分ほどのところに見つかったので

連休中に引越していきました。



そうです。また夫婦二人だけの生活がスタートしたんです。

新婚!?時代はすぐに息子1が産まれたので二人だけの期間が短くて。

でもこれからは、たぶん何十年?と続くのです。 今まで以上に仲良くしなきゃですね^^;

けんかしたって誰かが私の味方をしてくれるわけじゃないから。

てかあまり喧嘩なんてしたことないですけどね^^;



息子たちが出て行くと家の中がやっぱり広く感じます。

これはいいチャンスが与えられたってことで

今まで溜め込んでたいらないもの!?もすべて処分することにしました。

そうするともっと広く感じます。

これからはすっきり暮らしていけるように、あまりものも増やさないように。

そんな風に思ってます。
[PR]