Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
元気です。
2014年 08月 08日 | |
a0058195_22353637.jpg


あいぽんちゃんから初の投稿です。

慣れないからせっかくの投稿、消して、消えて?しまい、あちゃーな感じ…>_<…

前回の投稿からいろいろ変化もあり〜ので。

心も体も変化してきてる今日この頃。

まぁそーゆーお年頃なんで、仕方ないんですけどね。

数ヶ月前くらいから身体中かゆくてたまらなかったり。

このままではいけないって、治らないし(そりゃそーだ)ってことでやっと病院に行ったり。

職場のほうもちょっといろいろ変化もあり〜ので。

これからもまだ変化しそーですけど。

そんなこんなしてるうちに数ヶ月経ってしまってました(≧∇≦)

とりあえずは元気です。

いろんな変化に身体も心もついていくのがやっと⁈ですけど(≧∇≦)

頑張ってます。
[PR]