Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ベランダのししとう
2005年 11月 04日 | |
確か今年の春だったか、ベランダの花壇にししとうを植えました。

花は咲くけどなかなか実がならなくて・・・
今頃になってけっこうたくさんの実をつけています(おっとりしたししとうでしょ?)

a0058195_15391287.jpg


一度だけ食べてみたことあるんですけど、口から火を吹くくらい辛かったの^^;
それ以来収穫せずにいたらこんなになっちゃいました。

a0058195_15404432.jpg


ししとうもピーマン同様赤くなりました。(同じ仲間だもんね)

これだと種が収穫できますねb

来年は種を植えてたくさん育ててみようと思ってます。
でも。。。同じように辛いししとうができるんじゃないのぉ?って不安なんですけど・・・




楽しみにしていた遠足です(笑)

今週の始めは週間天気予報で土曜日は雨。
なのに変わったよ。明日は晴れマークになりました^^

楽しみにしていた動物園に行けそうです。
デパ地下でお弁当を買って王子動物園に行ってきま~す♪
[PR]