Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
王子動物園へ
2005年 11月 05日 | |
カテゴリを決めるのに悩んだけれど、お出かけはOut doorってことで。

木曜日までは雨マークだったんですよ 週間天気予報@大阪
それに加えて土曜日はここ一ヶ月ほどずっと雨でしたし・・・
でも今日はいいお天気に恵まれて、私ってやっぱり晴れ女なんだわ!と改めて実感した一日でした^^

梅田の阪急百貨店でデパ地下のお弁当とサラダを購入。
そして「王子動物園」へ。

阪急王子公園駅から徒歩3分。昔とはかなり雰囲気が違ってました。
昔、うん十年ほど前に来たことがあるんです。
誰と?それはご想像におまかせして(笑)

まずは買っていったお弁当で腹ごしらえ。

サラダ 「鴨ときのこのポテトサラダ」 by Wine Deli

a0058195_2137103.jpg


かなりお気に入り。鴨がほどよく塩味で美味しかったです^^

お弁当は 「3種類のおこわの和弁当」 by おこわ米八

a0058195_2141068.jpg


3種類のおこわが入ってましておかずは和風。
おこわ大好きなのでかなり満足でした。 美味しかったよ♪

ということでまずはお弁当のお披露目^^

今日アップできたのはこれくらいです。
久しぶりに動物園に行って楽しみすぎちゃってちょい疲れました。




数日前から風邪ひきさんなのです。
今日も本当は家でおとなしくしていたほうがよかったんだろうけど
どうしても行きたかったの。楽しみにしていたし。

鼻ズルズル、声は鼻声。せきもちょいと。
でも熱はないので大丈夫。心配しないでくださいね。

で、今日頑張れるのはここまで。

というわけで、コメントのレスもみなさんのところへの訪問も少し遅れますが
ゴメンナサイです。

写真もしっかり選んでアップできたらここでお知らせいたしますので
そのときはよろしくです^^
[PR]