Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
以前のメインブログ
2005年 11月 08日 | |
今週いっぱいは置いておくつもりだったのですが
急遽変更いたしました。
ブログはエキサイトさんでこれからもお世話になることに決めました。
今借りてる有料サーバーは来年の1月始めで契約が切れるのですが
他と比べると、とにかく(めちゃ)安いので更新することにしました。
これからはPhotoのサイトとして残すことにします。
容量のほうもまだずいぶん空きがあるし、これからも写真は続けていきたいと思ってるので
写真を残していけるスペースもいるし。
新しく借りるのも面倒ですしね^^;

サイトの名前は「Jet stream cafe photo」です。
そのまんまです(笑)一応別館扱いになります。
ここでは写真をアップして残していきます。
ブログへのコメントが苦手な方もいらっしゃるようですので一応掲示板も設置しました。
こちらともどもよろしくお願いいたします。




ってことで

a0058195_16452617.jpg


「京の抹茶おはぎ餅」 by白心堂
生協さんで買ったものです。たっぷり抹茶。美味しいですw
抹茶好きにはたまりません^^

a0058195_16465161.jpg


つぶつぶのおはぎに見たまんま抹茶がたっぷりまぶしてあります。
真ん中はつぶあん~♪ これで少し脳の疲れも取れました^^
[PR]