Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
忙しかったですw
2005年 11月 10日 | |
久しぶりに仕事が忙しくって、帰ってきたのは2時回ってました。

今職場で風邪が流行っているようです。
最初に店長がひいてたらしく先週から調子悪かったみたい。
もしかして?私が風邪ひいちゃったのは店長のせい? かもしれない。
そして今日はパート仲間のMちゃんがしんどそうにしてました。
鼻水、せき、のどの痛み。全部私と同じ症状です。
これもきっと店長のせいだ!(笑)

おかげさまで私はもうほとんど治ってます。油断は禁物ですけどね。
ブログのお友達で風邪をひいちゃった方もいるし。
流行ってるんでしょうね。
こういう「流行」はいらないんですけどね。。。

さてここで出番なのがコレ!

a0058195_16121813.jpg


うがい薬とハンドソープ。
みなさんも外出先から帰ったら、うがいと手洗いをしっかりといたしましょう。
[PR]