Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
小枝「期間限定」
2005年 11月 11日 | |
いつからいつまでの期間限定なのか定かでないが。。。
森永さんの「小枝」2種類買ってきました。

a0058195_16285519.jpg


以前このブルターニュキャラメルはどこかで見かけたことがあった。
そう!おくさまのブログ





普通の小枝に加えてこの2つが今発売されているものみたい。
3つ目はショコラタルトレット(ビターテイスト)です。
ブルターニュキャラメルはまったりとした甘さ。確かにキャラメル味。
ショコラタルトレット・・・ん?どこがタルトなんだろ?
確かに味はビターだが。。。タルトはどこどこ???

a0058195_16314918.jpg


この2種類を食べ比べて、「わたしゃ普通の小枝でいいね。」
そう思いました(笑)

息子のおやつに取っておこうっと。
[PR]