Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
散々な一日・・・
2005年 11月 14日 | |
やられました!!!
バックごと盗難にあってしまいました。
バック、財布、キーケース、カードケース、小銭入れ。。。
全部ヴィトンのモノグラムです。
パートの薄給をこつこつ貯めてひとつずつ買ったのに・・・大事にしてたのに・・・
思い出しながら書いてたらまた腹がたってくる、泣きそうになるわ・・・

土曜日の夜、いつも行くスナックでやられたんです。
貴重品をしっかり管理してなかった私も悪いんだけど・・・
やった人のめぼしもついてます。でも、現場を見たわけじゃないから・・・
朝方4時までかかって盗難届け出しました。
自転車のことといい今回といい、なんだかツイてないわ・・・
お払い行ったほうがよさそ。




カードの被害はすぐに届けたので出てないけど、免許証も入ってたのです。
で今日、Mちゃんには悪かったけど仕事を休んで再発行の手続きに行って来ました。
ナイショだけど行きは免許不携帯で車で行って来ました。
帰りは新しい免許証持ってるから大丈夫だもんね。

キーケースにはもちろん家の鍵も付いてるわけで。。。
昨日ダーが家の鍵を付け変えてくれました。
この鍵といい免許の再交付のことといいかなりの出費。
何もかも盗られ損です。。。


ダーは「カバンにデジカメ、手帳とか大事なものを入れてなくてよかったなって思い」
って慰めてくれました。
自分の不注意もあるだけに優しい言葉をかけられるとまた落ち込んじゃいます。

でも、今後こういうことのないように自分で気をつけるのが大事よね。
反省して同じことのないように気をつけます。

まだ少し徘徊する気になれなくてゴメンナサイ。
落ち着くまで待っててくださいね。
[PR]