Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ってわけで(どんなわけ?)
2005年 11月 16日 | |
一応パソは開いていたんですがどうしてもコメント書けなくて
ご訪問もできなくてゴメンナサイでした。
その間パソであちこち行き来してたら面白いもの見つけました。

私、ヒルズのマンションに住んでます。
バーチャルですよ、もちろん! エキサイトザマンションっていいます。
週に一回、働かなくてもお給料がもらえます。
たくさんのイベントもあり、買い物できたり他の住人の方とお友達になれたり。
結構ハマってます。これが私のお部屋です。

a0058195_1473366.jpg


このエキサイトのブログもプロフに載せることができます。
楽しいですからみなさんも参加してみてはいかがでしょう?

ママンのオルゴールのstayashさんの記事にトラバさせていただきました。
[PR]