Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まだ続く災難。。。
2005年 11月 18日 | |
ここんとこホントついてないわぁ!

今朝ね、朝ごはん食べてたら口の中で何か金属っぽい違和感が。。。
ん?もしかして取れちゃった?
そうなんです。数年前に虫歯の治療してかぶせてあった銀冠?が取れちゃったんです。
何だかツイテないでしょう?
また歯医者さんに通わなくちゃいけなくなりました。
2時過ぎに歯医者さんに電話を入れたら「6時15分でしたら・・・」だって
晩御飯の支度に忙しい時間帯なので躊躇したけど、とりあえずは貼り付けてもらわないと。
本当は貼り付けるだけで済むとは思えないんだけどね。。。
(貼り付ける?って言い方であってるのかぁ?)

確か数年前もこの時期ちょうどこの同じ時期に歯医者さんに駆け込んだことがあった。
痛みに耐えられなくなって日曜日だったけどダーリンに連れて行ってもらったっけ。

人間長いこと生きてるとあちこちにガタがくるのよね。。。
カナシイです。。。
まだまだ若いって気持ちは持っててもカラダは正直です。。。
[PR]