Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歯医者さん、その後
2005年 11月 19日 | |
行ってきましたよ。寒さの中震えながら(治療の恐怖感もアリだったが)
行ったらすぐに診てくれて
「これでいけそうですね。セメントでくっつけましょう。」って先生が。
かな~りホッとしました^^
あと、他に虫歯がないか診てもらって。
大丈夫でした^^v
今回はくっつけてもらって、歯石とかあったのできれいにしてもらってきました。
(キーーーンってあの音だけは嫌いで怖い、案の定歯茎にあたって痛かった><)
ステインも取ってもらってキレイになった下の前歯の裏。
何だかスースーします^^;
先生曰く「これが普通の状態ですからね。」だって・・・
ちゃんと磨いてるつもりだったんだけど、それでもたまっちゃうのね@歯石
あと一回、今度は上の前歯の裏辺りをきれいにしてもらったら終われそうです^^
よかったよ、長引かなくて。



今度は年に一回恒例のドックの日でございます。
苦手なバリウムが待ってます(泣)
身体の隅々?まで診てもらってきます。 ^^;
それが終わったらまたサッカーの試合観戦@長居
ちなみに相手は川崎フロンターレ
ちょいとハードですな。

セレッソの試合も今年はこれで見納めです。ホームゲームはたぶんこの試合で終わりのはずだから。
しっかり応援してきますねb
[PR]