Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2位ですw
2005年 11月 21日 | |
ドックを終えて電車で長居まで。
開場は12時だったのでちょうどお昼時。ってことで駅前で「ほか弁」買って競技場へ。
もう入場してるようすで私とダーも列に並びました。
今回はスポンサーの日本ハムから
先着5000名にスポーツタオルのプレゼントがあったんです。
ちゃんと2枚ゲットしましたよ^^寒かったのでひざ掛けがわりに重宝しました。

a0058195_15345070.jpg


今回はセレッソ大阪VS川崎フロンターレ
前半、惜しいいい場面はあったもののどちらも得点なし。
後半に動きがあって古橋と森島の2点でセレッソが勝利しました!!!
2位だった鹿島が大分と引き分けたのでなんと!セレッソが2位に浮上しました!
めちゃくちゃうれしかったですw
帰りにコンビニで急遽23日の大分トリニータ戦のチケット買いました^^
絶対に見なくちゃいけません!(義務です^^;
というわけでまた祝日の23日に長居へ行くことになりました♪
楽しみですw




a0058195_15175039.jpg

私の大好きな森島!

a0058195_15183744.jpg

セレッソのファビーニョ選手!
ファビーニョは出場停止になっちゃってて今回はファンサービスしてました。
「メンインブラック」のウィルスミスみたくかっこよかった^^


ドックのことですが、やっぱりバリウムが辛かったです。
飲み込めないんですよ。
味はそんなにまずくはないと思うのだけど。。。
でも我慢して頑張ってきました。
結果は2週間後。大丈夫かなぁ?
[PR]