Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
引き分けたぁ!
2005年 11月 23日 | |
a0058195_21144698.jpg


ただいまですw っていうかもう午後9時回ってますね。
晩御飯も終わってまったり過ごしながら書いております。
ダーはかなりヨッパになって就寝しておりまふ^^;
(なので今日のうちに書けるのだけど)
セレッソVSトリニータ戦、行ってきましたよ。
お題の通り引き分けちゃいました。
前半に先日載せたファビーニョ選手が先制してくれたのに
後半にトリニータも一点入れて。。。
今日はいつものSB席ではなくサポーターが陣取ってるA席にお邪魔しました(笑)
写真の通りすごい熱気です。(伝わるかしら?)
向こう側に見えてるのがいつも座るSB席で手前にサポーターが写ってるのがA席(ゴール裏)です。
さすがサポーター(ファンクラブ会員 かな)、大きな声援と太鼓の音。圧倒されます。
私も気持ちはサポーターなのですがついていけません^^;
でも頑張って大きな声出して手も叩いて応援してきました。
が、引き分け。。。
大分トリニータは強かった。
浦和もガンバも、このトリニータには負けてるんです・・・鹿島も引き分けてるし
上位にいるチームには相性がいいみたいです(悔しいけど)





ちょっと複雑な心境。
思わずダーリンに謝った次第です(苦笑)

でもね、上位の鹿島もガンバも今日負けたのでまだ優勝は狙えます。
いえきっとセレッソは優勝狙って頑張っていってくれると思います。

次回はアウェーで横浜Fマリノス戦
気を抜かないで勝利です!頑張れセレッソ!!!

たるたるさんの日々進化にTBさせていただきました。
[PR]