Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
カフェ色に
2005年 11月 24日 | |
さて紅葉も終わりかけ。なのでブログのほうもリニュです。
ブログの名前もカフェがついてるのでカフェ色にしてみました。
このスキンも「Sun&Moon」さんからお借りして作りました。
少しだけアレンジしてますけどね。

リニュを今週中にやっておかないと来週からはバタバタしそうなので。
来週の後半からはもう12月ですからね(はやっ!)
家の中のクリスマスの飾りつけもまだだし。。。
大掃除ならぬ小掃除くらいは始めないとって思ってます。
普段から少しずつやっておけばいいものを
ついついさぼっちゃってますから^^;

さてエキサイトのマンションでの暮らしですが。
ヒルズでのシングルライフを満喫しております^^



青い鳥のイベントがあるのですが、私にも青い鳥が飛んできてくれました。

ある日あなたは羽に怪我をした青い小鳥を発見しました。
可愛そうだったので病院に連れて行き、
治るまでの間その小鳥の世話をしてあげる事にしました。
小鳥の世話をしている期間あなたは限りない幸運に包まれていました。
怪我が治って小鳥がカゴから飛び立ってしまうと、
今までの幸運はピタリとなくなってしまいました。
あなたは「今までの幸運は小鳥が運んで来てくれたものかもしれない!
これからは自分の力で幸運を引き寄せよう」と決意して小鳥を見送りました。
小鳥はあなたの周りを何度も何度も回って遠くに飛んで行きました。

健全 +10
異国のお守りによる効果(108%)
+86,400レップを入手しました

というもので、おかげでちょっと懐のほうも潤ってきました^^
お友達登録も今は33名います。
このブログにきてくださる方も増えてうれしく思ってます。
[PR]