Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
首位を争って。
2005年 11月 26日 | |
今日セレッソ横浜Fマリノス戦。場所は日産スタジアム
アウェーでのゲームでした。
サポーターのみなさんはバスで深夜の移動だったかな?
自分の車や新幹線で行った方もいらしたみたい。
私は仕事だったし横浜まで行けないのでネットで速報を見ながらドキドキしてました。
TBSのスーパーサッカーです。
前半は動きがなくてどちらも0点
後半すぐに私の大好きなモリシが1点入れて先制。
a0058195_17345033.jpg

これで決まりか!?勝ち点3ゲットか!?と思っていたら
後半の44分にマリノスの松田に一点入れられて引き分けちゃいました。
また詰めが甘かったのかなぁ・・・
残念です。すっごく残念です。      だけど1位です。
今年のJ1は最後の最後まで1位~3位まで混戦でもつれてます。
1位だけど前回同様引き分けだったので不安要素はいっぱいなセレッソ。
12月3日土曜日はホーム長居での試合。それで最終結果が出ます。
とにかく次回のFC東京戦には絶対!絶対!勝たなくてはいけません。
私休みだし一人で行こうかな?試合見に。。。



a0058195_15183744.jpg

グラサンとったらこんな顔ですw
a0058195_17482280.jpg


今私の携帯の待ち受けはファビーニョですw
グラサンしてたほうがかっこいいかも(笑)
[PR]