Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
寒い夜はこれ。
2005年 11月 28日 | |
a0058195_17165634.jpg


セレッソが1位になったお祝いをおでんで^^
熱燗が美味しく感じられるようになってきたのでやっぱりおでん~♪
(でもまずビール、もとい雑酒ですが^^;)
このほかに平てんなんかも入れました。
大阪では牛すじの串は絶対!これがないといいおだしも出ませんし。
つけるのはもちろんカラシ。和からしのほうねb

ななさんの記事にTBさせていただきますw おでぶバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!



a0058195_17195740.jpg


そう、卵ですw おつゆと一緒にいただきます。
おでんって一日置いてまた味がしみたら美味しいんだよね。
このおでんは土曜日の晩に。
そして昨日、昼間っからいっぱい^^; ちょびっと残ったおでん、美味しかったですw
[PR]