Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
早く終わったら。
2005年 11月 29日 | |
今日は11時前に仕事が終わりました。こんな日もあるのです。
何度も書いてますがちっこいスーパーのバックヤード。
入荷の量で仕事も早く終わったり長くなったりです。
朝、しっかり入念なメイク!?して出かけていってもこんな日もあるのです。。。

さて、こんな日は家に帰ったらゆっくりまったりできます(私にとっての至福の時~♪)
まったり時間のコーヒーのおとも~!

a0058195_1722128.jpg


冬のパイの実キャラメルミルク
食べるごとにキャラメルの味がだんだん感じられます。
あまり食べ過ぎちゃうとまたおでぶになるので息子とわけっこ^^;




a0058195_1751555.jpg


パイの上にうっすらグラニュー糖。
中身はキャラメルミルク風味のチョコレート。だって。
でもさ~パイが崩れちゃってるのが多いってどうよ???
クズクズ多いじゃん!

ロッテさん、梱包、配送も慎重にお願いしますわ。。。
[PR]