Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
誕生日おめでとう
2005年 11月 30日 | |
今日は下の息子の誕生日です。18歳になりました。

生まれた時はお兄ちゃんよりも体重が重くて、200gくらいしか変わらないんですけどね。
どこから見てもばあばにそっくりだったっけ^^;
3歳の時におたふく風邪から髄膜炎になっちゃって入院。一ヶ月も。
それ以来は大きな病気はしてないかな。
幼稚園の時は友達の近所の犬にかまれて、その時が救急車デビューでした。(苦笑)

誰に似たのか???へそ曲がりで頑固、口だけは達者。
だけど友達には慕われてるし憎めないいいやつなんです。(親が言うのも変だけど)
誕生日のプレゼントはベッドにしてなぁ!というしっかり者でもあります。
次の日曜日に買いに行こうって思ってます。

今、推薦入試@大学 の真っ最中です。明日発表の大学も。。。
受かってくれてたら手放しで今日のお祝いもできるんだけどねぇ・・・
結果が出るのは明日なので今日はちょこっとだけ、形だけでもお祝いを。

今日のメニューは、から揚げ(これはいつも誰の誕生日でも作ります)
「セコガニ」(ずわいがにのメス) 甘エビのおつくり などなど
彼の好きなものをそろえてます。

ゆーくん、誕生日おめでとう
へんこ(へそ曲がり)であまのじゃくなあなただけど母は君のこと大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう。
[PR]