Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
サクラチル
2005年 12月 01日 | |
昨日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。
今彼は受験の真っ最中だと書いたのですが。

残念ながらサクラチル。。。

まぁ受験はここだけじゃないんで励ましてあげようと思ってます。
本人は自信があったみたいだからかなり落ち込んでますが。。。
その悔しさをバネにしたらいいんだよって言ってあげました。
まぁそんなときもあるさ!ですよね!

お兄ちゃんの時も2年間悩まされてますから。
母は慣れておりまする(苦笑)

自分の進みたい道を自分で探さなくちゃいけないし
自分の手で掴み取らなければいけないんですからね。
母は応援するのみです!




母も少し凹んでおりますゆえ
みなさんのところへの訪問を少し控えさせていただます。
ゴメンナサイ。すこ~し時間をくださいね。
[PR]