Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
それどころじゃなくなった?
2005年 12月 03日 | |
みなさんからの励ましの言葉、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
いつまでも落ち込んでられないですよね。
息子と一緒に前だけを見て頑張ります。
人生まだまだこれからだ!(どこぞのCM?) ですからね^^
それに気持ちを切り替えないといけないこともあるので。

気持ちを切り替えて、そうです。
今日はセレッソの試合があるのです。
最終節までもつれこんだ優勝の行方。

今日はやすみなので午前中にやらなければいけないことはすべて済ませて
午後から某局で放送する試合を観戦します。
念を送り続けます。 目指すのは勝利。そして優勝です。

セレッソ大阪、力の限り頑張れ!そして優勝を掴み取れ!

っと、ここまでは午前中の更新。
[PR]