Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
無念。。。
2005年 12月 03日 | |
残念ですがセレッソは優勝を逃してしまいました。
優勝したのは同じ関西の「ガンバ大阪」
まぁ同じ関西やからしゃーないか・・・許したろ。そんな感じ。

セレッソはここんとこ引き分けの試合が2つ続いてて勝利の波が来なかった。
最後まで守りきれなかった結果(2-1で勝ってた)FC東京に追いつかれて
セレッソは優勝できなかった。

某局はセレッソの試合を放送してたのにガンバが勝って優勝決めたとたん
そっちばかり映してた。
しゃーないってわかってるけどムカついた。
悲しそうなセレッソの選手も見たくなかったけどね。

ガンバの宮本が泣いてた。そりゃうれしいでしょう。
セレッソファンだけど宮本も好き。
それだけ見てテレビをオフりました。。。



J1は5位に終わってしまったけれど天皇杯があるじゃないか!
勝って国立にいけばいいのさ。

私はこれからもセレッソを応援し続けるよ。
[PR]