Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
クリスマスグッズ
2005年 12月 04日 | |
a0058195_142187.jpg


うちのクリスマスグッズ。まずはこれがメインです。
何年も前にトールペイントにハマってたときに私が描いたものです。
このデザインはアメリカのトールペイント作家「Ardi Hansen」のもの。
グランパとグランマの深い愛が感じられるから大好きなものなのです。
サンタのグランパがグランマにキスをする。
年をとってもこんなに仲のよい夫婦でいたい。私の理想なのです。

ツリーの形のウッドに描いてあります。
大きさは結構大きめ。高さは40cmくらいあるんですよ。
サンタグランパの帽子の房と顔周りにはスノーテックスというものを使ってます。
ちょっとでこぼこしてるでしょう?雪を表現したりする時に使うモデリング剤なんです。

ここ何年もトールペイントはしてないです。
筆も絵の具も材料は全部揃っているのに。。。
やろうと思ったらかなりの場所を取るのです。だからなかなかできません。
(片付けも大変だしね^^;
今ハマってるのはビーズのアクセサリー作り。
片付け簡単で場所を取らないのでぼちぼち作ってます。
[PR]