Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ぢつは
2005年 12月 06日 | |
昨日から接骨院に通ってます。
日曜日あたりから左腕があまり上がらなくなってしまって
腕を上げると痛みが走る状態。
その上、以前から右の肩もパンパンにはってて肩こりがひどかったのです。

もしかして50肩?(40肩?)なのか?って思ったけど
(ここ重要!)違ってました。(喜)
筋を痛めたのだろうということでした。
肩のこりは仕事柄もあって
どうしても回避できないので予防もしているのですが
でも年に何回かはこうして接骨院にお世話になることがあります。
昨日は左肩を重点的にやってもらって、今日は右です。
右肩、かなりキテマス!
低周波をあてたあとにマッサージを受けるのですが、かなりの痛み。
キク!ってなものではありません。イタイ!のです。
そのあとは決まってローラーベッド。これはすっごくいい!
気持ちいいですw
全身を(つま先から頭の先まで)くまなくマッサージしてほぐしてくれます。
最後に電気を当ててもらって終了。

少しずつですが良くなってるような気がします。
それでも痛みがなくなるまではしばらくは通うことになるでしょう。





11月に受けたドックの結果が送られてきました。
体重、体脂肪率ともに上昇。(マジでヤヴァイ)
本気でダイエット開始しなくちゃいけないでしょう。
その他は特に目立って悪いところはナシ(ホッとした)

ただね~胃炎が少し。。。
これはきっと暴飲暴食が原因かと思われます。
食生活の見直ししなくちゃいけませんね。。。
[PR]