Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
そろそろ
2005年 12月 08日 | |
年賀状の準備をしなくちゃいけませんね。
ん? もうしてますって? そんなあなたはエライ!
私?これからです^^;
昨日やっと郵便局ではがきを買ったんです。準備はこれから^^;

普通パソコンには「筆○」とか「筆○め」とかっていう
年賀状のソフトって入ってることが多いでしょう?
ワードとかエクセルとかも標準で入ってたり。
でもね~うちのノートにはそういう類のものはいっさい入ってないんです。
なんせDELLなので。。。
いらないかなぁって思ったので入れてない。
一応昔買った年賀状用のソフトはあるんだけど使いにくいのでインストールもしてないです^^;

よく本屋さんで見るデザイン本ってありますよね?
この時期たくさんの種類が販売されてるんですけど。(年賀状用ね)
あれって使い勝手はどうなんだろう?宛名書きとかもできるのかな?
お値段も手ごろでいいかなぁって思ってるんですけど。
使ったことあるよ。って方いらっしゃいます?
もしよかったらどんな感じなのか教えてくださいませ。
[PR]