Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
難波でデート
2005年 12月 12日 | |
a0058195_14204899.jpg


昨日は久しぶりのデートでした。もちろんダーリンとねb
↑はパークスのツリー。
よく見るとドイツW杯の公式ボールを模したものが飾られているんです。(わかるかな?)
夜だったらツリーに明かりも点いてきれいだったんでしょうけどね。。。
パークスではあちこち写真を撮ろうと思って張り切っていたんだけど
寒いし、あまりいい被写体もなかったので地下にもぐることにしました^^;
ナンバCITYの中にある「ナチュラルキッチン」に行きたかったんですよ。
以前、南船場のお店には行ったことがあって。
でもちょっと遠いので次回行くならナンバCITY店に行こうと決めていました。
とにかく安いんですよね~¥105均一。
店に置いてある雑貨などなどみ~んな¥105ですw
だけど決してチープではないし、とってもかわいいものがたくさんあって。
今回も食器とか雑貨などなどたくさん買っちゃいました。
電車での移動なのについつい買いすぎちゃいました^^;
もちろん荷物はダーリンに持ってもらって。

お昼は前に行った焼き鳥やさんへ。今回も美味しくいただきました。
熱燗も美味しかった^^;




私はビックカメラの上にあるキャンドゥっていう(これも100均の店)とユザワヤをはしご。
またたくさん買っちゃいました^^;
帰りはかなりの荷物だったけど、買い物三昧できたので満足w

a0058195_14385084.jpg


これはナチュキチで買ったものの一部でキャンドルとお皿。
クリスマスには活躍するかな?飾っておくだけでもかわいいよね?
[PR]