Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
日刊 あなた
2005年 12月 13日 | |
こちらにも遊びに来ていただいてる
へ~たろうさんの「日刊へ~たろう」にトラバ
こちらに書いてあった面白いものを紹介しますw
自分だけの新聞を作るサイトです。「日刊 あなた」

私の名前でできた記事はこんな感じ。

☆まりん、CDデビュー !!☆

本日、緊急記者会見により、まりんがシングル「まりんの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるまりんは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はまりんの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


私がCDデビュー、うんうん悪くない(笑)
歌は大好き、カラオケも大好きだもんねb
だけどね~こんなに忙しいんじゃ自分がなくなっちゃうんじゃないの?
ちょっと悲しいわね。なんて思った。
まぁ架空の記事なんでいいけど^^




じつは私、舞台で歌ったことがある。
高校生の時、軽音楽同好会に入ってたんです。
文化祭の時に体育館でコンサートを開くことになって、その時に舞台デビューしてますw
めちゃめちゃキンチョーしたなぁ。
歌った曲は一曲しか覚えていない。
ユーミンの「あの日に帰りたい」だった。すごく好きな歌でこれしかないって思って歌った。

高校生のころはよく自分で曲も作ったりした。フォークからニューミュージック全盛のころだもんね。
作詞ももちろん自分で。かっこよくいえばシンガーソングライター?みたいな(笑)
ピアノが弾けたらいいんだけど弾けるのはギターだけ。
だからコードの進行とかを書きながらやったっけ。

数年前にはネットの友達に作詞を依頼されて書いたこともあったっけ。
その方はパソコンを駆使してオリジナルCDにして販売もされてます。
もちろん私の詞も入ってます。

とうことは↑の記事、あながちウソじゃないってこと?(笑)
[PR]