Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
時計
2005年 12月 14日 | |
a0058195_16354931.jpg


どなたさまかのブログで見たことある時計でしょ?
そう、おくさまの時計と似てますよね。
バンドの部分なんてまったくと言っていいほどそっくり同じ。
おくさまの時計はキラキラがついててゴージャスw
でも私のはシンプルです。

携帯を持つようになってからというもの、時計はほとんどしなくなりました。
それにブレスレットもつけたりするので一緒につけると時計にキズがつくし。
何より、携帯には時計の機能もついてるからあまり困らなくなったのです。

この時計は買ったものではありません。いただいたものなのです。
ダーリンに?いえ違います。
昨年韓国に旅行したんですけど、その時に免税店で買い物した時にいただきました。
文字盤にサインのようなものが見えます?




じつはこの時計にはある秘密が・・・
文字盤には○ンさまのサインが、そして裏には

a0058195_16453533.jpg


○ンさまのお顔が刻まれているのです。
だって○ンさまはロッテ免税店のCMに出てましたもんね。
○ンさまファンの方たちはこれが欲しくて買い物した方もいたでしょうね。
私はこれが欲しさに買い物したわけではありません(キッパリ)
私はファンではありませんし。たまたまイベントでこういうプレゼントがあっただけのこと。

大事にとっておいたらプレミアついたかなぁ?なんてね(笑)
たまにつけたりもしてたからダメかな・・・

おくさまの「腕時計」にトラバさせていただきました。
[PR]