Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あと11日
2005年 12月 20日 | |
ってわけで?ちょっと早いけど今年を振り返ってみようかと。(ブログに関してね)

7月にビーズのブログをオープンさせて、11月にここを始めました。
このブログを始めたきっかけは
借りていた有料サーバーの不具合が多くて表示ができないことが多かったから。
元は今Photoをアップしてるサイトにブログを持ってたんですよ。
そちらでブログを更新してたんです。
だけど表示できないんじゃ友達にも読んでもらえないし
ってことでエキサイトさんにお世話になることにしたんです。
そのうちにお友達もたくさん増えてきて(エキサイトマンションの友達も含めて)
楽しいブログライフを送ることができて今に至ってます。

どちらかというと私、人見知りする性格なんです。(見えないかもだけど。。。)
臆病だし小心者。
なのにエキサイトのブログを借りてからは少し変わってきたかなって思います。
根っこの部分は変わらないけど、人との関わりをうれしくそして楽しく感じてるのは確か。
これもたくさんのいいお友達に出会えたからかもしれないです。きっとそうだね。
私が楽しくブログを続けていけてるのはみなさんのおかげです。
以前からのお友達、そして新しく加わってくださったお友達みんなに感謝しています。
ありがとう♪ 本当にありがとチュ♪




年明けに今年の抱負を、「ダイエットしてキレイになるw」って家族に宣言したけど
達成できるどころか成長を続けてる感じ・・・
まぁ元々意思の弱い性格なので仕方ないかぁ。。。
今の状態じゃ2006年の抱負も「ダイエットしてキレイになるw」になりそ^^;

自分のPhotoのHPを見てきたら、今年も結構色んなところへ行って遊んでるなって^^
京阪神がほとんどなんで近場で遊んでるって感じだけど。
今年もたくさんの楽しい思い出ができたので友達に感謝してます。
一緒に遊んでくれたみ~んな、ありがとチュ♪
また来年もA1持ってあちこちに出かけて写真をバシバシ撮りたいって思ってます。

ほんとはね~一眼デジ狙っているのです。
めちゃめちゃ欲しいっス!
これも2006年の抱負に入れておきますか^^ 


あっ、まずはダイエットね。。。
[PR]