Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
美味しくいただいたあとは・・・
2005年 12月 21日 | |
a0058195_17193983.jpg


今日、仕事が終わってから久しぶりに友達とランチ♪
欧風食堂なるリストランテに行ってきました。
↑はチョイスしたサラダ。(携帯画像ですw)
生ハム大好きな私は感激^^ だって本物の生ハム?食べたのは久しぶりだったんです。
いつもは○大ハムのお安いパックばかりなので^^;
お肉の味も塩加減もすごく調和してて美味しかったですw
ちょっと変わったところで、大根やレンコンのマリネも入ってました。
肝心のスパは写真を撮る暇もなく食べちゃって^^;
トマト味で自家製のベーコンが入ってました。これもなかなかイケテマシタ。
今度行くとしたらワインもいただきたいわ。なんてね♪

そのあとに某デパートにある本屋さんに行ったんです。
ビーズの本を物色してましたがいいのが見つからず、料理本のほうへ行くと



a0058195_17265366.jpg


手にとって中を見ると、どれも美味しそうな料理ばかり。
有名シェフがレシピを載せてくれてるんだもん。
これは買うしかない!ちょうど図書券も持っていたので買っちゃいました^^

おせちに飽きたら活躍させようと思ってます。うまくできるかどうかは疑問だけど^^;
[PR]