Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
雪♪
2005年 12月 22日 | |
今朝、仕事に行くころに外は吹雪。。。
風も強くて「まりん2号」@ちゃりんこは重かった。。。
オレンジ色のにくいヤツです。「まりん2号」おばさん仕様なのでかなりペダルが重い。。。
ちなみに「まりん1号」はいまだ行方不明・・・どこでどうしてるのやら(泣)

普通雪が降っても傘をさすものなんでしょうが、ノープロブレム、ノーアンブレラ。
雪にぬれるのもまたいいもんだと考えて(笑)
雪国の方には申し訳ないのだが、雪が降っているのを見てちょっとうれしくなった私です。
本格的に降る雪を見たのは久しぶりだったもので。
おばさんがあまり大げさにはしゃぐとみっともないので心の中で小さくガッツポーズw
だがしかし!
仕事が終わって外に出ると雪は解けちゃってました・・・日陰部分のみを残して・・・
帰りに写真撮ろうと思っていたのにすっごく残念無念・・・

そんなこんなで??? めちゃめちゃ冷え込んでいるので今夜はおでん♪
写真? 以前載せたのとそう変わらないので却下です(笑)
[PR]