Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
年の瀬バトン
2005年 12月 23日 | |
alcdia7さんのブログ「続・南半球から魂を込めて(裏日記ヴァージョン)」年の瀬バトンにトラバ

ブログについては振り返ったけどこれでも少し。。。

Q1  2005年初頭に立てた抱負は何ですか?そしてそれは達成できましたか?

ダイエットだった。ぜんぜん達成できてない(苦笑)

Q2  やり残していることはありますか?

やっぱりダイエット。。。これは来年に持ち越しだ。。。

Q3  今年も残りわずか。振り返って感想を述べると?

T君は一浪しながらも希望の大学に進んだし、U君も進路は決まったも同じなのでよかったなって思う。
そこそこいい年だったんじゃない???

Q4  この一年を自己採点すると5段階評価で何点?

5点かな。家族も大きな病気せずに無事に2005年終われそうだし。色んな意味充実してたし

Q5  この一年は速かった?ゆっくりだった?

この年になると一年が早いのよ。。。あっという間よ・・・

Q6  2005年、3大ニュースを挙げてください(個人編)

1.息子の進学
2.結婚20年を無事に迎えたこと(多少の波風はあってもね)
3.ブログを始めたこと

Q7  2005年、3大ニュースを挙げてください(一般編)

1.福知山線脱線事故
2.ドイツワールドカップ出場決定
3.姉歯・・・

Q8  年賀状は出しますか?出すなら何枚程度を予定していますか?

明日出します。明日までなら元旦間に合うもんね。枚数は70枚くらい。

Q9  クリスマスの予定を教えてください

イブは仕事、クリスマスも仕事。。。クルシミマスですわ。。。
夜は外食くらいできるかな?できたらいいなぁ。

Q10 大晦日は何をして過ごしますか?

家族で「てっちり」囲んでテレビ見てるかな。

Q11 大晦日に見たいテレビは決めてますか?

ダイナマイトを見るかな。男祭りも見るかな。これはダーリンと息子の希望。
私は片付けやらおせちの準備やらでそれどころじゃないかも。。。

Q12 正月三が日は何をする予定ですか?

食っちゃ寝してそう。。。初詣も近場の神社で済ますと思うし。

Q13 2006年の抱負をどうぞ!

ズバリ!ダイエット!!!これっきゃないな!

○ このバトンを渡したい相手をピックアップして配達してあげてください。(人数無制限)

ネタのある方もない方もどうぞ持って帰っちゃってください^^
[PR]